NUMA GA ATTARA

キャンプギアの沼にハマり込んだ私のメモ&ギアレビューブログです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【キャンプギアレビュー】IMCO イムコスーパー 6700P

■特徴:オイルライター■購入価格:1900 円 ■公称値と実測値の比較 公称値と測定値が完全に一致してますね。 ■良いところ ・コンパクト アウトドアの最強ライターの一つはSOTOのスライドガストーチなのは間違いないです。 ただ、一つだけ難点を挙げるとしたら…

ハンモック泊のアンダーキルト代用品を探して

ハンモック泊はお好きですか?夜空を見ながら揺れるハンモックの中で目を閉じて、起きたら横になったまま朝の景色を眺める、なんて体験ができる素晴らしいスタイルです。 ただハンモック泊をする上で、大きな問題があります。それが底冷えです。高性能のシュ…

【キャンプギアレビュー】プリムス イージークック・ソロセットS

■特徴:アルミ製ソロ用クッカー ■購入価格:2530円 ■公称値と実測値の比較 公称値のサイズと実測値はまずまずの差異ですが、容量だけは不思議なまでの大きな差が…。 何度測り直しても変わらないので、製品サイズから容量計算もしてみたけど、どうやってもカ…